2019/12/08 19:52

トゥルルル

トゥルルル
だいぶ寒くなったね
寒いから外に出たくないっ
あったい部屋でゴロゴロしてる
ディングドーン!
え〜!なに?
ニューアイテムのご紹介にやって来たよ
コレがあれば寒くない
裏起毛のあったかいヤツ

在庫がなくなってたエコバも
ニューバージョン2種類

ホワイト×シルバー×ピンク
いつもと違う雰囲気
ちょい気持ちウインターぽい
薄手のorganic cotton 100%
肩からにかけられる長さの取手
A4サイズのノートが入ります

こちらも同じバッグに
TV party
そうです
BLACK FLAGのパロディーです
ブルーが新鮮
寒くても外に出る気分になって来るでしょ
そしてなんとレコバ!
これ持ってレコード買いに行きましょうw
そして買ったレコード入れてホクホクしましょうw

12インチが10枚ぐらい入ります
ショルダーにもトートにもなる2way
柔らかめのキャンバス生地で
クターっとなり具合がイイです
色は墨緑とスモーキーブルー
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか
ってなわけで
今週も新商品のお知らせでした
ワムのラストクリスマスを初めてこのカバーでちゃんと聞きました
このブログの書き出しは
この曲からパクりましたw
モーリーバーチはカワイイけど
フューチャリングのこのお二方↓静止画の目線がヤバイ.....