2019/11/03 00:06

また金曜日じゃないけど週刊金曜日です

さっき書いたデーターが飛んじゃったのでw
泣きながらもっかい書いてます
前の日曜
左京ワンダーマーケットにお越しいただきました皆様
誠にありがとうございました

ま、こんな感じでやってました
マーケット自体にお越しのお客がすごく多くて
人に圧倒されてましたけど
前日に親知らずの治療をしてて
口の中と顎激痛だったんだけど
鎮痛剤で抑えつつ
周囲の人にもひた隠しw
1日笑顔でなんとか乗り切りました
ありがとうみんな
家帰ってバタリ
死にました
親知らずヤバイね
ナメてた
みんな歯は大切にしよう
今日レンタルでトイストーリー4を観ました
いろいろ言いたいことはあるけど
4体いた腹話術の人形ベンソン
ジャックニコルソンに似てるよね
あの怖さ
あんなのに四方から来られたら
泣くしかないですからホンマ
怖すぎるから観て下さい
話変わって
マーケットで売切れたエコバッグを作りました

アクシデントもそのままに
偶然は必然
偶然の必然
そんな感じでいきますので
これからもどうぞご贔屓に
ヨロシクお願い致します