2019/10/12 23:36

台風だけどみなさまお元気でしょうか?

ブログの更新しでもしよかね気分
こないだの更新が6月
内容読んだけど全く記憶にないw
6月って何してたんだろ?
先週の記憶もヤバイのに
ということで
なるべく気持ち毎週更新に戻す方向です
本当かどうかはナゾですが
週刊なんで一応
まずは告知

写真がデカイw
小さく表示されないのがムカつきます
このブログを更新しなくなった理由が今わかりました
こういうとこです
文句は後にして
もう、ソフビの塗装はコリゴリ
からの、全放置
ちょっと、やる気出してみたものの
やはり、Vカラーのニオイは最悪
ゲロ吐きそうになりながらもなんとか
パンプキンダークマターくん登場
カボチャの飾りを作るか否かの時に閃きました
何処かのパンプキンヘッドを見てじゃないかとか
ザワザワとしてる方もいらっしゃいるとは思いますが
一応違いますと言っておきます
パクリは好きですけどw

整列!
右側がパンプキン🎃
左がゴースト👻
左のゴーストはシークレットバージョンです
告知にはないですけど
両方合わせて10っコ限定です
写真は6っコだけどね
リリースは多分来週末ぐらいの予定です
ヨロシクお願いします!


favorite in October
next week