2019/06/25 02:42

1週間ぐらいで今年の上半期も終わりですねー

さっきブログの存在を思い出しましてw
思い出しただけ幸運ですけど
今この時間甘いモノとコーヒー
サイコー
夜中は甘いモノとコーヒーだよ
ほぼ毎日のように
何時以降は甘いモノや食べ物食べませんとか
関係ないね
そもそもなんで太るかってことよ
不満が多いんでしょ
こんなこと言ったら怒られますかね
ま逆もあるけどね
幸せ太り
感情と体重は密接なんだよきっと
さー
こんなコトを言ってる場合でもなく
なんと!
シルクスクリーンの感光するマシーンをゲトりました
わーい
マシーンってホドでもないけど
好きな時間に作れるワケ
今まで自分のとこにはなっかたからね
嬉しい
コレでどんどん作っていくのかどうかは未定
あとはレーザープリンターが欲しいんだなー
モノクロじゃなくカラーの
誰かゆづってくださいw
よろしくお願いします
今年なんとなくよく聴いたこの曲
では皆さままた来週
(来週あるんだろうか?)

だいたい
こんな夜中に投稿して
誰が読んでるのって話よねw