2019/04/08 20:57

もういい大人だから

イマジネーションが豊かなだけ
と、初めに言っときます
なんだか騒がしい感じをして振り向くと
ソレがいるのです
ソレは子供の頃からたまにいて
ソレはどういうものかと説明すると
ソレは球体で
ソレは顔みたいで
ソレはツインピークスでいうとボブ玉みたいで
ソレは水木妖怪でいうバックベアードみたいな
ソレはちょっとダークマターくんぽくもある
ダークマターくん
今月はTシャツを作ります
男は白のポケT
女の子はカラバリ豊富の微妙な色違うピンクを4色展開
話飛ぶけど
JOJO見てる?先週分見ました?
トリッシュのスパイスガール登場!
スパイスガール時代を感じる
ヤバイw
からの
2回ぐらい飛んで
チビ Tに行き着き
チビTも作るコトに
ヘソ出して着てみるのもアリかとw
もういい大人なんだから
って人は
ふっつうに子供サイズなので
ちびっ子にいかがでしょう
あと予定としては
足が太さに注意なブラックホールになりかねない
ソックスも登場の予定
よろしくお願いしまーす
JOJOの話をしたので
この曲でお別れです
(今のEDのエニグマもサイコーにマッチしてるよね)