2018/07/07 12:06

ちょい遅れました

今週のブログ
今日は七夕
やはりの雨模様
年に一度しか逢えない2人なのに
意地悪な雨
ベガとアルタイル
アルタイルって聞くと
かすみ草しか思い浮かばないけど
かすみ草の品種って星の名前多い気がする
花が星っぽいからかな?
可愛いけど
ニオイが雑魚っぽくて
もっとスィートならいいのに
雨を楽しむ方法
まず色の綺麗な長靴
オレンジとかいいね
キイロとか
ソライロもいいし
ピンクもいいかも
そしてレインコート
ポンチョが可愛いね
傘はささないのが
パンクだと思います
傘ダサいよね
失くすし
パクられるし
ムカつくし
ダークマターくん総柄の傘なら
パクられないかな?
だってサスの勇気いるでしょ
ダークマターくんだらけよ
てな訳で
グッズ作り野望に燃える雨の日でした


ヴェンダースはこの映画しか見たことないけど
また、見直そうかな
ハリーも出てるし
ナスターシャかわいいし
車で旅がしたくなる〜
その前にタイヤ新調しなきゃ
この前スレ違った色違いの車が
ミシュランとか履いてて
非常にムカつきました
逆に違うの履いてやる
ううううっ
ミシュランぐらい履きたいので
みんなさま
ダークマターくんグッズ買ってください!!!!!
Have a nice weekend!