2018/04/13 21:39

先週に39℃以上の熱を出してから
調子は出ないワケで
子供じゃないけど
知恵熱なワケで
熱を出すということは
体に溜まっていた毒を出してるワケで
じゃ調子はいいワケで
何だかよくわからないワケで
そういうワケで
ワケで
ワケで
スーパーの袋いっぱいに
こごみを頂いたワケで
こごみよりタラの芽が良かったワケで
やっぱ今時期山菜だよね
山菜は天麩羅ね
ビールが飲みたくなるワケで
今日は13日の金曜日なワケで
間違いがちだけど
チェーンソウじゃないワケで
今夜は湖があるキャンプ場は危険なワケで
ワケで
ワケで
週末は雨なワケで
はるいろがドロいろになっても
それにも負けないワケで
金曜の夜はサイコーなワケで
そんなワケで

シルバーリッチラメバージョンを
密かに売るワケで
売られるところ
15日はるいろさくらまつり
21日ムモクマルシェ
29日岡崎ワンダー
30日キロンボ
某ブースにお邪魔するワケで
見つけたら買ってね絶対
もちろんソフビもあるワケで
ワケで
ワケで
ワケあり事情
ワケありでございました