2018/01/26 00:00

じゃーーーーん!
N.Iマグカップがやっとこ出来上がりました。

ちょい小さめです。
前のデカマグと比較。

ほんとは中も全部真っ黒だけど写真に写ってるマグの中には、
白い飲物(ポタージュ)が入ってます。
バレンタインに向けて、
このマグカップとダークマターくんブレンドコーヒーのセットも企画中。
コーヒー好きな彼にぜひぜひ。
そんで、もう一つはキャップのサンプルが出来ました。
暗いところに行くと、白い糸の部分が光るよ!
2月にはBASEにアップ予定よろしくね❤︎
只今、絶好調に体調くづしてます…
雪降ったりで寒くなりましたが、
皆様もお気をつけてくださいませ。
もう1っコサンプル

ナシムくんといいます。
漫画を読んでくれてる人は知ってるかもだけど、
サイヤ人になったダークマターくんにパンチされたコです。
今はとってもダークマターくんとも仲良しです。
これはボディが変わるかもだけど、
そのうち登場の予定です。
乞うご期待!
では、今週もあります!!!!!
ダークマターくん漫画。
誰かがいなくなっちゃうってサミシイね。
そんな感じがテーマです。
R.I.P ECD,Mark E Smith