2018/01/19 00:00

腕時計が欲しいのであります。

携帯が普及したと同時ぐらいに、
腕時計してる人が周りに少なくなった気がするのは私だけでしょうか?
私が初めて自分のお小遣いで買ったのは、
子供の頃流行ってた、
SEIKO ALBAのゲーム付きのネズミーのデジタルでした。
ネズミーキライとか散々いってるくせにw
流行りに完全に負けてたあの頃。
周りみんなしてて。
学校終わって近所の駄菓子屋に数台置いてあるゲーム機に直行する時、
必ず腕にはめて。
子供の頃の腕時計はちょい背伸びした感もあって、
おねぇさんの気分でした。
今回は、ちょっとシックな大人の腕時計を探しています。
もう、大人だから。
そう、私たちはもう大人なのです。
先週の、ダークマターくん漫画は読んだかなみんな?
今回のダークマターくん漫画は、
ダークマターくんがかっこいい腕時計を買った自慢から始まります。
さーてどんな内容なのでしょうか。
みんな読まないと真夜中に謎の唸り声で目を覚ますことになるぞっ。