2017/12/15 00:00

アイスバーン来るかと期待したけど、ウチ周辺には来ませんでした。

バーンは起きなかったワケよ。
サウスキョウトには。
315Roomではブラックポットが喋ってます。
ミドリのゴム手はめてミラクルパンチをオミマイしたいです。
チョウショウ現象にはトリックあり。
夢と現実の境目がわからない毎日が続くのであります。
悪夢か白昼夢か。
砂になって崩れ堕ちてく脳ミソを集めつつ必死なんです。
何を?
ノンキに買物とかしてる場合なんです。
イイですかみなさん。
開けゴマ。
買いモンです。
楽しいですよね〜。
ウキウキします。
安くていい買い物した時の喜び。
たまらんですね。
そんなわけで、
↓ オススメの品↓

いい買い物してください。
クリスマスキャンドルにゼヒ。

今年はあちらこちらで25年というワードを耳にしますが、
今週のダークマターくん漫画は、
星のカービィ25周年記念作品です。
カービィも25年だよ。
ダークマターくん漫画→https://www.tumblr.com/blog/darkmatterkun

リンゴちゃんとミツくん(ハチミツ)をくっつけたダークマターくんのレシピはこちら↓

今週はこればっかり聴いてました。
yeajiのnew EP