2017/12/08 22:17

何だかんだいってもう10までいきましたね。

ダークマターくん漫画と同じくはじめて、正直なところ続けてるとは思わなっかたぁw
多分、どっちも三日坊主で終わるだろうと思ってました。
子供の頃から、日記とかまその他諸々.......
続いた試しがなかったし。

今週のダークマターくんはツインピークスですw
先々週ぐらいからづっとネタ引張てますが、
仕事中も、デビットリンチの顔がチラチラするワケで。
アメリカでは新シリーズのブルーレイが発売されて、
気になるにが4時間ぐらいはあると言われている、アウトテイクの特典映像。
見たい。
でも日本語字幕あるのかどうか。
うむ〜。
日本盤はどうなんやろ?
特典映像。
気になる。
IndieWireの2017年TVシリーズのベストエピソードに、今シーズンの8話がベスト1。
そりゃね〜。
あの、男女2人はローラのパパとママ?
最後にママの声聞こえたもんね〜。
あの、口に入った虫は何?
悪魔かな〜?
フランスのカイエ誌でも1位。
フランスでも人気ありますね。
フランス盤も気になってきた。
モチロン、特典映像。
日本はどーなんかな〜。
WOWOW入ってまで見た人。
まーりにはあんまいなかったな〜w

ダークマターくん漫画 https://www.tumblr.com/blog/darkmatterkun

お別れはこの曲。
亜土ちゃんに憧れてピッチッピッチのオーバーオール着てた頃を懐かしみつつ(ウソ)