2017/12/01 00:00

ツインピークスの最終回を見終わり、
明日からどうしていいのかわからないし、
明日の朝ごはんもどうやって食べるのか、
食べ方のわからないぐらいでしたが、
そんはヒマはなく、制作してました。


エコバッグ、Newサイズで登場!!!
オーガニックコットン100パーセントのB5サイズ


指先カット手袋。滑り止め付き。
これ、オススメ。
作業する時にピッタリ。
私も愛用してます❤︎

使い過ぎてこんな状態ですw
もけもけ。


耳あて
チャリダーにはマストアイテム!
冷たい風が吹き付けてもへっちゃら!

あと、来月には小さめのマグカップも出来上がる予定。

作業途中の写真。
コレの状態から、カマに入れて焼きます。
前回のデカマグより少し小ぶり。
出来上がりが楽しみです。


スエット。
これは受注生産にします。
欲しい!と思った方はメールでご注文ください。

今年もあと1ヶ月ですね〜
はや〜
来年もいろいろ出来上がってくる予定なのでお楽しみに。
インフルエンザの注射のせいで熱っぽいのでこのへんで。
See you next week!



何かと忙しくしているあなたに簡単レシピを掲載してます。
見てね❤︎
サイコチャンネルのキッチン ↓

今週のダークマターくん漫画は、楳図かずお大先生勝手にトリュビュート編です。
ヨロシク★
ダークマターくん漫画 ↓
https://www.tumblr.com/blog/darkmatterkun

商品情報など ↓
裏番組 ↓