2017/11/17 00:00

チャオ。

寒ーい。
寒すぎて風邪ひきそうですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
先週に引き続き新商品のお知らせです。
その①
ステッカー

ステンシルです。
ちと、ボヤっと感ありな仕上がり。
続いてステンシルシリーズその②

フリスビー
おやおや?
なーんか見覚えあるフリスビーですねー。
何だったかなー。
もともとは犬くんの訓練用のフリスビーなのです。
大きさはCDと同じサイズ。
野外フェスなどにマスト。
(ま、今シーズン的に違うけど)
寒くても寒さに負けない子供みたいに外で遊んでみてください。

こないだの日曜日。
京都は下鴨神社で開催された左京ワンダーランドに出店してまいりました。
ダークマターくん屋です。
お越しいただいた方々、そしてお買い上げいただいた方々、ありがとございました❤︎
これからもダークマターくん末永くご贔屓の程よろしくお願いします。
遠い国の人も近くの人もまた襲撃に来てね❤︎

今週のダークマターくん漫画 ↓
怪獣襲来