2017/10/06 22:42

勝手に10月からの新番組として始まりましたpsycho channelの週刊金曜日。
アチッチ〜
って、言葉を連想しがちなタイトルですが、きっと気のせいです。
恐ろしく眠いのになんでこんなブログを書かなきゃいけないんだとか思いつつもやらなきゃいけない。
濁点がないから読みづらいぞ。
さ、気を取り直して、
ここで1曲
聞いてもらいしょう
Minnie ripertonで
loving you

かすみ草がステキです。
この方は本当にかすみ草がよく似合います。

同じくloving you
ステキです。
かすみ草のティアラ。
ステキすぎる。
でも、私はかすみ草の花の香りは苦手です。
さ、ステキな曲を2回も聞いてロマンティクな気分になったところで、
お知らせです。
愛すべきダークマターくんが漫画で登場。
ヨロシクね。